裏千家 茶道教室 心斎庵

初歩から花月・茶事までをテーマとしております

裏千家 茶道教室 心斎庵

4年前家族で訪ねた白馬、栂池に

イメージ 1

猛暑で思考0 私たち夫婦には優しい山歩きの栂池高原 家族での思い出もあり遅い夏休み!金曜に家をたち 夕方ホテルに今日は雨予報に日程変更し白馬から車で約1時間奥裾花自然園に国道とはいえ10キロメートル強を車1、2台すれ違うという山道少し怖かったですが 紅葉祭の初日 まだまだ初夏に咲いた山野草が私たちが植木鉢で育てている5倍位の 大きな丈、実をつけた矢車草 しょうま等紅葉にはすこしはやいけど 程よい汗と疲れで!明日は栂平を草紅葉をみれたら嬉しいですが!今回で4度初夏 初秋と訪れる度に姿が!車を運転し私と山歩きしている 主人は疲れはいかほどかと!